2015年11月16日

黒ネコきょうだいの飼い主さんを募集します。

生後2か月の子ネコたちです。
どちらもヒトには馴れていて、のんびりした性格です。
イヌが居ても平気です。
ワクチンは1度接種してます。検便もすみました。
とても飼いやすいと思います。
こちらはオスです。
1511162.JPG

こちらはメスです。
1511161.JPG

関心のあるかたは是非病院までご連絡ください。
posted by ポウ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主募集

2015年11月15日

猫が行方不明です!

11月13日(金)に、上田市国分 下堀付近のお宅から、猫が行方不明になりました。
【拡散希望️】【迷子猫捜索依頼】ご協力お願いします!
1511151.jpg

1511152.jpg
名前 ぶぅ
性別 オス(去勢済)
年齢 1歳7ヶ月
体格 小柄(4kg)
逃走時 首輪ナシ
※見かけた方は、当院までご連絡お願いします。
posted by ポウ at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ネコ

新しい飼い主募集してます

三度目の登場です。
寒くなってきたのでファンヒーターをつけました。
すると温風の出口が暖かいと知って、大事なおもちゃを抱えて温まっています。
性格はとてもいいです。
見た方々は「かわいいですね」と言ってくれますが、まだ縁がありません。
だんだん大きくなってきましたが、関心のあるかたはご連絡下さい。
1511141.JPG
タグ:里親
posted by ポウ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記