2016年09月26日

子ネコの飼い主を募集します。

6月28日に生まれた6匹きょうだいです。そろそろ3カ月になります。
保護されてすくすく育っています。
あずちゃんです。女の子
1609262.JPG

うしちゃんです。男の子
1609261.jpg

ずんちゃんです。女の子
1609263.jpg

そらちゃんです。女の子
1609264.jpg

だいちゃんです。男の子
1609265.jpg

はなちゃんです。女の子
1609266.jpg

興味のある方は、当院までご連絡をお願いします。

posted by ポウ at 10:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 飼い主募集

2016年09月04日

子犬(7匹)と母犬(2匹)の飼い主を募集します。

多頭飼育現場からのレスキューです。
終生大事にしてくださる方を求めています。

子犬たちは、母犬の体格から10キロ前後に成長すると思います。
人にも馴れている子犬たちなので心配いりません。
現場が遠いため、すぐに会っていただくことができないことと、時間差で譲渡先が決まってしまうかもしれないことをご了承ください。

【一組目】
8月初旬に生まれた6匹とその母犬です。
1番(オス)
オス1-1.JPG
オス1-2.JPG

2番(オス)
オス2-1.JPG
オス2-2.JPG

3番(オス)
オス3-1.JPG
オス3-2.JPG

4番(メス)
メス1-1.JPG
メス1-2.JPG

5番(メス)
メス2-1.JPG
メス2-2.JPG

6番(メス)
メス3.jpg

7番(1〜6の母犬)
6匹の母.JPG

【二組目】
8月中旬に生まれた1匹と母犬です。
8番(オス)
母とオス1-2.JPG

9番(母犬)
母とオス1-1.JPG

興味のある方は当院までご連絡お願いします。

info★paw-ah.com 
★を@に変えて送信してください。
こちらから折り返しご連絡差し上げます。
posted by ポウ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主募集