2015年12月29日

新しい飼い主さんが決まりました。

このブログで3回、飼い主さんを募集した白黒のオス猫に、今月、飼い主さんが決まりました。
その飼い主さんとは、上田市の愛護団体「一匹でも犬・ねこを救う会」さんの譲渡会に参加して、出会うことが出来ました。
1512291.jpg

お約束した日に猫を連れて行くと、猫を迎えるに当たって、こちらがお願いした準備を全て整えてくださっていました。とてもありがたく、安心してお渡ししてきました。
1512292.jpeg

小さかった猫も、保護しているうちにどんどん大きく可愛くなっていき、離れがたい気持ちにもなりましたが、こうして新しいおうちで新年を迎えることが出来るのは、何より幸せなことと思います。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

posted by ポウ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主募集
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
新年そうそう良いニュースが聞けて嬉しいです。
ちょっとさびしい気持ちもあるでしょうが、
この子が新しいお家で新年を迎えられて本当に良かったですよね。
実は「一匹でも犬・ねこを救う会」の方に近々、うちで余っている猫缶を差し上げることになっているんです!
先生オススメのカリカリに移行し、猫缶が余ってしまったので。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by フクのん at 2016年01月02日 11:16
フクのんさん、暖かなお正月になりましたね。
さっそくコメントをありがとうございます。

この子があったかなおコタで新年を迎えることができたのは、新しい飼い主さんはもちろん、心配してくれた皆さんのおかげだと思います。
「一匹でも犬ねこを救う会」さんにも感謝でいっぱいです。

今年がフクのんさんにとって、良いお年になりますように願っています。
Posted by ポウ at 2016年01月03日 21:37
ポウの皆様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新しい飼い主さん見つかってよかったですね。
私もネコ好きな人や飲む会などで、”ネコはいかがですか〜”って売り込み
するんですけど、なかなか住宅事情や諸事情があって難しいですよね。
でもでも、売り込みは地道に続けていきたいと思ってます。

Posted by にせこのおばちゃん at 2016年01月06日 08:26
にせこのおばちゃんさん

お待たせしてしまいました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
地道なネコの売り込み、ありがとうございます。

その通りなんです。
なかなかネコを飼いたい人と出会えないのですが、
縁とは不思議なもので、事故や怪我・病気で苦しんで障碍が残ったネコの
新しい飼い主になってくれる方が現れることもままあって、
そんなときは「人間も捨てたもんじゃないにゃ」と感動します。
Posted by ポウ at 2016年01月15日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170853022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック