2016年11月29日

仲良し2匹

仲良しの2匹に見えますが、左の子ネコが強いです。
寒いのでガスストーブの前から離れません。
2匹に共通するのは、どちらも車にひき逃げされたということです。
生きられるかどうかわかりませんでしたが、手術を乗り越えて今は元気です。
いつか元の家に戻りますが、病院で伸び伸びしています。
1611291.JPG
タグ:ひき逃げ
posted by ポウ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして気になったのでメッセージしました ひき逃げにあってしまったとの事でも奇跡的に回復してよかったですね
早く元気になってみんなが待つお家に帰れることを願ってます
Posted by たむけん at 2016年11月30日 20:07
たむけんさん

コメントありがとうございます。
2匹とも大きなケガを負いましたが、治療を受けることができたのは、運が良かったとしか言いようがありません。

ネコの交通事故のほとんどは残念なことにひき逃げです。
倒れているのを見つけた人が、慌てて病院まで運んできてくれます。

左の小さいネコさんは、これから飼い主を募集するそうです。
とても懐こいので、良い縁があるように願っています。
Posted by ポウ at 2016年12月04日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177866708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック